Spock2017’sはてなブログ

ネットビジネスについて色々と勉強中@

ハワイのホテル26階から避難

ハワイのマンション火災がニュースになっているが
私も警報がなって避難した経験があります。
異国の地の早朝だったので判断力もなく
とても怖い思いをしました。
旅行先ではトラブルに無縁と勘違いしがちですが
日本より安全な場所は数少ないと思った方が良いでしょう。
油断しないように。
以前書いたブログ記事と脱出の動画が下記にあります。興味のある方はご覧下さい。

http://alo-hawaii.com/Honolulu/refuge/

2017年6月A8.NETの実績

詳細ページはこちら⇒2017年6月A8.NETの実績

Google Adsenseの6月実績について

とうとうGoogle Adsenseを開始して1ヶ月が経ってしまいました。
Google Adsense登録終了まで三ヶ月かけ開始して1ヶ月の結果がクリック0件!
広告表示は900件超あったのですが全くからまず。
訪問者数も横ばいな感じで記事が増えても変化無しです。
忙しさも相まって七月早々気力が萎えてきてます。
しかしながら来月は我が家のビッグイベントが控えているので凹んでばかりでもいられません。
来月は旅行ついでにブログ用の写真を大量にゲットしてくる予定
8月後半が勝負?(実はちょっと遅いけど)
とりあえず目の前の七月に1件でもadsenseクリックを目標に頑張らないと!
ちょっと選択したブログのコンテンツがadsenseに向いていなかったのではと思いつつ…

Google Adsenseを始めたのですが

Google Adsenseってブログやホームページによくある広告でグーグルがやっているやつです。
クリックすると1回あたり何十円かもらえます。
1回10円としても月に100回クリックすると1000円儲かります。
すごいサイトは何万何十万と稼ぎます。
私もやり始めてそろそろ1ヶ月になろうかと言うのですがクリック0件
一般的に画面表示件数の1パーセント位のクリック率と言われています。
1000件位表示件数が出ているので上手く行っていれば10件位クリックしてもらえてもいいはず
いや、せめて1件でも…
と思いつつ1ヶ月が過ぎようとしています。
ぐぅ

私のカバンの中身

お題「私のカバンの中身」

入っているもの

・弁当

スターバックスのマグ

・ノート

・文具

・折りたたみ傘

 

普車通勤で職場も近いので荷物は少なめです。

屋内の業務なので自席から移動することも少なく外出も基本ありません。

通勤中に寄り道するところもコンビニぐらいしかなく日によっては1円も使わず一日が過ぎていきます。

飲み物はちょっと大きめのマグに入れていくので勤務時間中はそれでもっています。

あとは仕事で使うノートと文具

ノートには予定やブログ作成用のネタやメモをが書いてあったりします。

折りたたみ傘は駐車場の車に乗るまでしか使いません。

小降りの時はダッシュで済ませてしまうので使う機会は少ないですね

昔は毎日駅で雑誌を買っていたものですが最近は週刊誌を読むことがなくなり無駄な出費がなくなりました。

特に少年ジャンプなど漫画系は一回読まなくなるとなかなか戻らないものですね

お気に入りの単行本ぐらいしか買わなくなりました。

ちなみにスタバのマグは取っ手付きのロングボトルでお気に入りです。

アメリカのドラマで取っ手付きのロングボトルを使っている人がいたのですが日本ではなかなか売っておらずハワイのスタバに行ったときに見つけて買ってきました。

意外と保冷も効いているので2年ぐらい使っていますよ

また新作が欲しい今日この頃です。

はてなブログの歩き方

はてなブログって

サイト数が多いせいか中々これってサイトが見つかりません。

しかもブログ始めたてなので記事もこれで2つ目です。

来ていただくには内容が無さ過ぎますしね

機能も何があるか把握が出来ていないのでちょっとずつ慣れていこうと思います。

今気づいたのですが編集サイドバーだけでも機能が多いですよね

なかなか奥深いっ 

何やら色々出来そうな感じ

ちなみに別サイトではハワイについてブログを作っています。

他にもアフィリエイトや雑記記事もやっているのではてなブログでは何かふわっとした感じで記事を作っていきたいと思います。

※すいません ↓宣伝も兼ねてやっていきます。

またハワイへ行こう – ハワイ、ネットビジネス、買い物、時事ネタまで

 

 

はてなブログ始めました。

なにか副業がないかと思い・・・・

昨今給料も上がらず残業もなくなり本業の収入増加が見込めなくなってきました。

だからといってバイトに行くほどの時間とパワーもありません。

色々と検索しているうちにアフィリエイトアドセンスに行きつきました。

リスクが少なく頑張れば(上手くいけば)結構儲かりそう

ありがちな動機で片足を突っ込んでしまいました。

基本はアドセンスを主体に行きたかったのですが何せブログの初心者の為アクセス数が伸びません。といったわけでメインのサイトを作りつつはてなブログで先人の方達の足跡を追ってみようと思いはてなブログを始めてみました。

まだまだ初心者ですがよろしくお願いいたします。

今作成中のサイトはこちら⇒またハワイへ行こう