Spock2017’sはてなブログ

ネットビジネスについて色々と勉強中@

はてなブログ始めました。

なにか副業がないかと思い・・・・

昨今給料も上がらず残業もなくなり本業の収入増加が見込めなくなってきました。

だからといってバイトに行くほどの時間とパワーもありません。

色々と検索しているうちにアフィリエイトアドセンスに行きつきました。

リスクが少なく頑張れば(上手くいけば)結構儲かりそう

ありがちな動機で片足を突っ込んでしまいました。

基本はアドセンスを主体に行きたかったのですが何せブログの初心者の為アクセス数が伸びません。といったわけでメインのサイトを作りつつはてなブログで先人の方達の足跡を追ってみようと思いはてなブログを始めてみました。

まだまだ初心者ですがよろしくお願いいたします。

今作成中のサイトはこちら⇒またハワイへ行こう