Spock2017’sはてなブログ

ネットビジネスについて色々と勉強中@

はてなブログの歩き方

はてなブログって

サイト数が多いせいか中々これってサイトが見つかりません。

しかもブログ始めたてなので記事もこれで2つ目です。

来ていただくには内容が無さ過ぎますしね

機能も何があるか把握が出来ていないのでちょっとずつ慣れていこうと思います。

今気づいたのですが編集サイドバーだけでも機能が多いですよね

なかなか奥深いっ 

何やら色々出来そうな感じ

ちなみに別サイトではハワイについてブログを作っています。

他にもアフィリエイトや雑記記事もやっているのではてなブログでは何かふわっとした感じで記事を作っていきたいと思います。

※すいません ↓宣伝も兼ねてやっていきます。

またハワイへ行こう – ハワイ、ネットビジネス、買い物、時事ネタまで